まずはフルード交換。
ピストンは拭いただけ。きれいなもんだ。
一応パッドも交換。
ライコランドにヘルメット試着に行ってきた。
今はRX-7 RR4。もう10年くらい経つと思う。(ラパイド→アストロ→RR4)
ヨメなんてずっとアストロだから10年以上。
2人共そろそろ買い替えようと思うのだ。
とはいえ2人分となるとかなりの出費。かといって安物を買うつもりはない。
で、RX-7XとZ-7を比較。
被ること数往復、ミラーシールドコーナーで透かして色がどう変わるか確認など。
Z-7:
軽い。が、被り心地はアライのほうが好き。
シールドの開閉が段階なのが少々イライラする。
特に2-3ミリ開けたいというのができない。
スモークシールドの色が黄色っぽい。
RX-7X:
Z-7よりはやや重い。が、許容範囲。
新しいシールドシステムは慣れれば大丈夫だろう。
ブルーミラーは透かすと黄。レッドミラーは青。シルバーミラーは自然。
総合的にRX-7Xかな。
10万コースだ(笑)。
ライコからの帰り道に良さげな場所が目に入ってクルクル。
リアブレーキ踏んでハンドルフルロックで回転。
右のほうが楽にできる。左は体に変な力が入って疲れる・・・。
とくに首周辺・・・。
首を左に回したいのに力んでるから回らない、でも回したい、でも力んでるから回せない、両者譲らす疲れるみたいな(笑)。
まだまだだな~。
そうそう、適当にスポンジを切って貼ってみた。
まだ養生テープで仮止め。
これはイイね!
見た目はいまいちかもしれないけれど、もう無しは考えられないくらいイイ!
実際はこんなに広範囲にいらないだろうからもう少しカットしていく予定。
そうそう、肝心のリアブレーキは少々エアが噛んでいるようだ。ロックできなかったからね。
もういっちょエア抜きやるか・・・。
エアの場所が外から見える発明を誰かしてくれ・・・。
ピストンは拭いただけ。きれいなもんだ。
一応パッドも交換。
ライコランドにヘルメット試着に行ってきた。
今はRX-7 RR4。もう10年くらい経つと思う。(ラパイド→アストロ→RR4)
ヨメなんてずっとアストロだから10年以上。
2人共そろそろ買い替えようと思うのだ。
とはいえ2人分となるとかなりの出費。かといって安物を買うつもりはない。
で、RX-7XとZ-7を比較。
被ること数往復、ミラーシールドコーナーで透かして色がどう変わるか確認など。
Z-7:
軽い。が、被り心地はアライのほうが好き。
シールドの開閉が段階なのが少々イライラする。
特に2-3ミリ開けたいというのができない。
スモークシールドの色が黄色っぽい。
RX-7X:
Z-7よりはやや重い。が、許容範囲。
新しいシールドシステムは慣れれば大丈夫だろう。
ブルーミラーは透かすと黄。レッドミラーは青。シルバーミラーは自然。
総合的にRX-7Xかな。
10万コースだ(笑)。
ライコからの帰り道に良さげな場所が目に入ってクルクル。
リアブレーキ踏んでハンドルフルロックで回転。
右のほうが楽にできる。左は体に変な力が入って疲れる・・・。
とくに首周辺・・・。
首を左に回したいのに力んでるから回らない、でも回したい、でも力んでるから回せない、両者譲らす疲れるみたいな(笑)。
まだまだだな~。
そうそう、適当にスポンジを切って貼ってみた。
まだ養生テープで仮止め。
これはイイね!
見た目はいまいちかもしれないけれど、もう無しは考えられないくらいイイ!
実際はこんなに広範囲にいらないだろうからもう少しカットしていく予定。
そうそう、肝心のリアブレーキは少々エアが噛んでいるようだ。ロックできなかったからね。
もういっちょエア抜きやるか・・・。
エアの場所が外から見える発明を誰かしてくれ・・・。
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